忍者ブログ

大人気のブログ

頻尿萌え

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ordinary People



がーらいみんらヴぃずゅー
ずぃせいんとはにむーん
ぱっすぃいんふぁちゅえいしょんふぇいず

らいでぃんざしくんらヴ
ぁたいずうぃげすぃくんらヴ

ぇすいーんずらいくぃあーぎゅえーぅりでい

あいのうあーみすびーへーいでぃん
ゆーめーい よーみすてーいくせん
うぃーヴぉーぅすどぅーがーるーむれふとぅぐろーう
えんぞうらーさんたんつはーつ あいすてぃーるぷっちゅーふぁーす
えんうぃぅめい ぜすてぃんわー ばらすぃんうぃしゅていーきすろぅ

うぃーじゃすおーでぃなりぃぴーぽー
うぃーどんのーわっちうぇいとぅごー
こずうぇおーでぃなりぃぴーぽー
めいびーうぃーしゅていきすろぅ
ていきすろぅ
ずぃすたいむんていきすろぅ
ていきすろぅ
ずぃすたいむんていきすろぅ

ずぃせいのむーヴぃんのぅ
のふぇりーてーいこんくりゅーじゅんよぉ
えきゅすもーこんふゅーずんえーヴりでーい

さんたいんずぃ(ず)へヴぇせん ぜうぃ
へーばっくとへれげぇん
ぅきすざんうぃめかぽーようぇーい

あいへーがむゆーこーぅ うぃーらーいざんうぃーふぉーぅ
うぃーふぃーぅぁいじゃすうぉーきんおーうぇーい
あーぞーらでぃべーんすぃずうぃーちぇーいせっくんちぇーんすぃず
ぞううぃーずなるふぁーんたすぃーあーいすとぅるうぉんゆーるすてーい

うぃーじゃすおーでぃなりぃぴーぽー
うぃーどんのーわっちうぇいとぅごー
こずうぇおーでぃなりぃぴーぽー
めいびーうぃーしゅていきすろぅ
ていきすろぅ
ずぃすたいむんていきすろぅ
ていきすろぅ
ずぃすたいむんていきすろぅ

ていきすろぅ

めいびぃぅりぶぁらーん
めいびぃぅくらっしゅんばーん
めいびぃゅすていめいびぃゅりぶ
めいびぃよぉりたーん
めいびぃあなざふぁーい
めいびぃうぃうぉんさばーいぶ
めいびぃうぉぐろぅうぃーねーばのーぅ
べいびぃゆー えーなーい

うぃーじゃすおーでぃなりぃぴーぽー
うぃーどんのーわっちうぇいとぅごー
こずうぇおーでぃなりぃぴーぽー
めいびーうぃーしゅていきすろぅ
ていきすろぅ
ずぃすたいむんていきすろぅ
ていきすろぅ
ずぃすたいむんていきすろぅ
PR

夏っぽい洋楽




適当です、あっつ

グレイシア

ほしがる しっぽをふる したでなめる メロメロ

名前

kagami_rrのrrってなんだろうと疑問に思っている方が2人くらいはいるんじゃないでしょうか。
rrはrest roomの略です、つまり便所ということです。
floさんと違って便所みたいなアカウントにしようという気持ちを込めてrrとつけました。
からすさんの助力もあって、目指した通り便所のようなアカウントとして元気にツイッチングさせてもらっています、本当にありがとうございます!
ちなみに某rなんたらさんの存在はこのアカウントを作ってから知りました、ですので全く関係ありません。

SMPIHの潜り方

書こうと思ったけど文章書くのにすごい時間がかかりそうなので諦めました。
こういうの書ける人は凄いと思います!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[12/11 かがみ]
[12/11 NONAME]
[10/12 加々美]
[10/10 うんこ]
[09/23 加々美]

プロフィール

HN:
カガミ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R