忍者ブログ

大人気のブログ

頻尿萌え

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスカ 思ったこと気づいたこと 適当

・ペリカン3世の空腹時の攻撃力は20

倍速だから40ダメ、合成した4世に不幸杖を振ってガチることもあり得る?



・盗賊の腕輪があるのにわざわざ起こして倒す必要ある?

敵とアイテムが隣接してるとき等、部屋の出入り以外でもきっちり使おう



・華麗に名前をつける

某お方に言われて気づいたので最近ちょっと意識するようになった
例えば「3」と名前をつけたいときは数字に変えてから→↓で
「5」は→→↓で、さくっといけます
水がめの数字を付けるときは→↓だと4になる、→↓←で3
あと、杖のいかずち、いかりは「いか」まで入力してから変換した方が安定するし絶対速い
っていうのを皆に知ってもらいたいんだよなあ!!


・よくきき壺

よくきき草を拾ったときは、よくきき関係の草だけ入れる!って心に決めた保存の壺を一つ余計に持っておけるとかっこいいね
裏白だと弱化が現実的ですね
よくきき弟切が軽視されてるみたいだけど、HPってものすごい大事だと思うんだ
経験的には、よくききに関わらずHPの上限を意識するかしないかで、HP50くらいは変わる
攻撃を一発余計に耐えられるし、回復壺を使う頻度も落とせる
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[12/11 かがみ]
[12/11 NONAME]
[10/12 加々美]
[10/10 うんこ]
[09/23 加々美]

プロフィール

HN:
カガミ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R