忍者ブログ

大人気のブログ

頻尿萌え

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年シーズン 西武ライオンズ

打順 位置 選手名 打 打率 最近の打率
1 (指) 栗山 巧   左 .--- .---
2 (右) 熊代 聖人 右 .--- .---
3 (中) 秋山 翔吾 左 .--- .---
4 (二) 浅村 栄斗 右 .--- .---
5 (左) 木村 文紀 右 .--- .---
6 (一) 脇谷 亮太 左 .--- .---
7 (三) ランサム 右 .--- .---
8 (捕) 炭谷 銀仁朗 右 .--- .---
9 (遊) 金子 侑司 両 .--- .---

さてこれで始まりました2014年シーズン
このよくわかんない人の多さ、迫力の無さがとてもよく伝わりますね
坂田は開幕直前で早速長期離脱
おかわりもいつになったら万全の状態に戻るのやら
時間ないのとあんま調べてないのがあれですが適当に主力の成績予想します
 
栗山
【ポジ予想】.310 12本 出塁率.400
【ネガ予想】.280 8本
【備考】3番に戻る可能性もありますね、1番のままだとあんまり本塁打は見れないのかなあ
去年は若干見栄えが悪かったので今年はもちっといい成績で、一番だけど足にはあまり期待してないです

熊代
【ポジ予想】.280 30盗塁
【ネガ予想】スタメン落ち
【備考】長打力は期待できないけど、打撃は非凡なものを持ってる
足守備肩はかなり高いレベルにあるので.280打てればまあとてもいい感じだと思います

秋山
【ポジ予想】.300 20本 20盗塁
【ネガ予想】.270 15本
【備考】豆腐メンタルが露呈されつつある、今年は頼むで
3番でスタートしたけど、どうなることやら、層が薄いから消去法で主軸って感じになってしまいそうな気がしなくもない、去年飛躍し損ねた感あるね、今年こそかっこいい数字期待してます

浅村
【ポジ予想】.300 25本 20盗塁 100打点
【ネガ予想】.280 15本
【備考】去年出来過ぎたよね、セカンドに戻ってOP戦不調、体重増やしたとかなんとか
やっぱりファーストの方がやってくれそうな感じするよね

木村
【ポジ予想】.280 20本 20盗塁
【ネガ予想】.250 10本
【備考】足と肩と長打力は一級品、今季最大のロマン枠、代わりになる選手がいないし、今年は我慢して使い続けてほしいです。しょうもない三振がまだまだ多い感じ

炭谷
【ポジ予想】.250 10本
【ネガ予想】.180
【備考】守備だけはちゃんとやって

金子
【ポジ予想】.280 10本 30盗塁
【ネガ予想】.230 スタメン落ち
【備考】フルシーズン頑張れる体は作れたのだろうか、今季は打撃の確実性を上げたいですね、また鬼崎とレギュラー争いかな、実際鬼崎の方が安定感はありそうだけど・・・、

中村
【ポジ予想】.280 35本
【ネガ予想】怪我しまくり
【備考】まだ期待してます

脇や 知らん
ランサム 期待してない
永江 どこいったの
斉藤 全く期待してない
ひちょり 

今年は厳しいな~
PR

名前

kagami_rrのrrってなんだろうと疑問に思っている方が2人くらいはいるんじゃないでしょうか。
rrはrest roomの略です、つまり便所ということです。
floさんと違って便所みたいなアカウントにしようという気持ちを込めてrrとつけました。
からすさんの助力もあって、目指した通り便所のようなアカウントとして元気にツイッチングさせてもらっています、本当にありがとうございます!
ちなみに某rなんたらさんの存在はこのアカウントを作ってから知りました、ですので全く関係ありません。

本当に・・・

これまで多くの閲覧者さんに支えられ長い間続けてきたブログですが、
今日をもって卒業することにしました!
応援していただいた方達には感謝の気持ちが尽きません。
ブログは卒業しますが、今度は違う場で、何か皆さんに恩返し出来ればと思います・・・。

それでは、今まで本当に・・・ありがとうございました!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[12/11 かがみ]
[12/11 NONAME]
[10/12 加々美]
[10/10 うんこ]
[09/23 加々美]

プロフィール

HN:
カガミ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R